新型コロナウイルス感染症拡大防止に対するガイドライン

コロナ禍での貸切やイベント実施に関してご依頼事項

 
 

店舗ガイドライン

 

ご来場される全てのお客様と関係者の方々に以下厳守をお願いします。

 

  1. マスク着用来店徹底(必須)。着用無しのお客様は入店お断り致します。
    ※共有部にあるロビーやトイレ利用時は必ずマスク着用ください(必須)。
    お客様側で順守して頂けない場合は貸切を中止させて頂くこともあります。
  2. 店内滞在時のご飲食時以外はマスク着用をお願い致します(任意)。
    ※貸切でビュッフェ利用の際はマスク着用対応をオススメ致します。
    (ビュッフェテーブルには使い捨てビニール手袋を店舗側で用意)
  3. イベント利用(特典会など含む)ではお客様(参加者)の飲食持込はNG。(必須)
    ※またお客様はマスク常時着用の必須、歓声行為などNG。
  4. 入口で検温(必須/店舗設備あり) 37.5 度以上で入店お断り致します。
  5. 手指のアルコール消毒(必須/店舗設備あり)
  6. ビル共有スペースのロビー(1F&3F)は密防止で人溜まりNG(必須)。
  7. 密集を緩和する為に人数制限を行います(感染状況により変動あり) (必須) 。
    密接とならない様、可能な限り全ての方にフィジカルディスタンス(1m)の確保をお願いします。
  8. マイク利用時は使用者が変わる毎にマイクヘッドをアルコール消毒ください。
    (紙タオルとアルコール消毒は店舗用意)
  9. BGM やマイクなど音量は控えめで対応(必須)。
  10. 余興など催しはコロナ禍に配慮した内容に止める事(必須)。

 

  • 1/13(日)迄は「まん延防止等重点措置」要請を遵守した営業。
    21:00 営業終了(20:00 酒類と食事の提供終了)。
  • 行政機関より再度の要請があった場合、内容に準じた対応に都度変更。

 
 

店舗側の取組み

 

  • 弊社社員は隔週毎に抗体検査の実施。感染対策と衛生管理の徹底。
  • 店内四方の窓開け換気あり(入り口/フロアー/厨房/裏口)。
  • 検温機、手指のアルコール消毒ボトル、CO2 濃度測定器の設置。
  • テーブルにアクリル板、ビュッフェテーブルとBAR は飛散防止シート設置。
  • 貸切やイベント終了後は家具やドア周りなど店内アルコール消毒の徹底、グラス・食器・カトラリーなど煮沸処理を実施。

※ コロナ禍の営業で店舗側からお願いすることも多くありますが、お客様のご協力の元に安全安心に開催できれば幸いです。
 

2022.1.20

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